題名と内容あまり関係ないですw クレーム?却下します


by dream-give-me

カテゴリ:日記( 7 )

あぁぁぁあああ・・・

最近更新サボってた直樹くんです



すいません、なんですよ



何でかって?










もーもいーろのかたおもーい






文句あんのかよ?








無いですね








はぃ








このまま行くと冥界への片道切符を購入しそうな勢いです









辛い




ただ






声が聞けるだけでいいのに








高望みしちゃうんですよね










そして自爆の可能性大











こんな自分が嫌いです









消えてなくなりたい・・・








でもあの子はそんなの望んでなぃんですよね









だったら死に物狂いで生きてやるさ・・・









全国民がオレを不必要だと言おうが生きてやる









多分、それが今あの子のために出来る事だから








柄でもねぇ内容だよチクショウ
[PR]
by dream-give-me | 2007-05-09 22:34 | 日記

I am バカ

最近パンツ一枚で寝て腹壊した直樹くんです。











謎は全て解けた、寝冷えだ




fin
[PR]
by dream-give-me | 2007-05-01 21:41 | 日記

busy is real ブチギレ

どうも、ジョン・スミスです





今日仕事に行くと欠勤ばかりで







研修のはずの僕が単独行動を行っていました。








Why?何故?








指導者の人はオペで抜けるわ






20人ぐらいいるフロアを一人でオムツ交換











僕に死ねと?








新卒ダヨ?








なのにも関わらず









問答無用で単騎突入









「その時の心境」









武田騎馬軍団に対し僧兵一人





もしくは









桶狭間の戦いで織田勢に対し今川さん孤立無援






やってられっか カ-ッ(´△`)゜Д゜)、ペッ








加えて雑務多数









よくある光景かもしれませんが









すでに僕は死んだ魚の目








休んだ輩に一矢報いたい今日この頃でした・・・。
[PR]
by dream-give-me | 2007-04-27 19:57 | 日記
どぅも、直樹です



今日はAM9時頃地震がありました。




その時僕はと言うと・・・・









お茶汲み業務の真っ最中







コポコポコポ・・・・・・・












ドォン!











敵襲!?







リアルに・・・








病院にダンプかロードローラーが自爆テロを仕掛けてきたかのような錯覚でした









直樹「高田せんぱーぃ、さっきの自爆テロの類ですかぁ?」

















高田「うるせぇ、仕事しろ」









すいません・・・・









てっきりキタチョーがテロ行為に及んだものだとばかり・・・・








平和ってイイネ☆





fin
[PR]
by dream-give-me | 2007-04-26 21:06 | 日記

日常

どうも、変態です


今日は先輩のミッチェルさんのトコに遊びに行きました。


ミッチェルさんって誰?ですって?



まぁ・・・何だろ?



神風移動爆弾?



人間凶器?





とりぁえず人間ですw











G・Wに東京でアニソンを踊る事告げると・・・






彼は・・・





何か汚いモノを見るような目で









「そぅか・・・・」






そぅ一言






・・・・・・・・・・・









僕がおかしいのか?










コスプレして踊るオレがおかしいのか!?








もぅ何も言うまい・・・・








ミッチェル「オレも踊れるよ?」













(・ω・)?















まじっす?











ミッチェル「俺はな、拳で膝を躍らせれるから」










・・・・・・・・・・・・。











それって・・・







膝を笑わせるって言いません?








多分







ヤンキーA「おっさん何こっち見てんだコラ」










ミッチェル「・・・・・・・・・?」







スタスタスタ・・・・・・・














ドゴッ








ミッチェル「膝が笑ってるぜ?Boy」








こんな感じでしょう






笑う前に死ぬんじゃねぇのかな?コレ








まぁとにかく










僕もミッチェルも変な人だという事でしょうか?














コレが普通やねん





・・・・・・・









どぅか、そっとしておいてあげてくださぃ・・・・・。
[PR]
by dream-give-me | 2007-04-25 22:19 | 日記

someday in the shine

久々の休暇でまったりのほほんな直樹くんです

最近アニメのダンスに凝ってますw

涼宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴レユカイ」って曲でしてね



東京で踊ろうかと目論んでいるこの頃です




さて踊るきっかけになったのは4月某日友達(せーや)の家にて



高校時代の同級生(えーちゃん)が仕事の都合で東京に行く数週間前




ハルヒの憂鬱のEDを見ていたときの話です



せーや「ハレ晴レのダンスってクオリティー高ぇよなー」



えーちゃん「これマジやべぇじゃろぉ」




直樹「じゃぁこれえーちゃんの送別会で踊ろうか」



あははははは


ぶっちゃけ最初は冗談のつもりでした(´ー`)











送別会前日 土曜日




せーや「とうとう四天王のメンバーが1人消えるなぁ・・・」




四天王とは一人暮らしのせーやの家に飽きもせずほぼ毎週出没するメンバーの事です




直樹「じゃなぁ・・・あーそぅいやハレ晴レ踊らにゃいけんわ」



せーや「まったく練習してねーなー」




・・・・・・・・・




直樹「これからえーちゃん呼んで練習すっか」




せーや「よっしゃ!行くか!」




時計を見ると



既に時計の日付変更線を軽くオーバーしてます





ですがそんな事知ったこっちゃありません





とりあえず電話してみることに




トゥルルルル・・・・・トゥルルルル・・・・




ガチャ




えーちゃん「ん~・・・どした~・・・?」




メッチャ眠そうです




直樹「悪ぃ、寝てたか?」




えーちゃん「今飲み会から帰ったトコだけど・・・」



直樹「そっかぁ・・・お疲れさんじゃぁ、これから迎えに行くんでヨロ





えーちゃん「はっ?」




プッ・・・・・




よし、行くか







すいません、僕とせーや完全自分主義なんでw






しばらくしてメールが





From えーちゃん
自分等コンテとかダンスの見本みたいなの持ってる?





モッテネーヨ




つーか意外とノリノリなのね?送られる身分なのに





とりあえずえーちゃんがPCに入ってる動画で練習する事に





開始3分後





一同「この動き無理じゃね?」




開始早々挫折寸前です




アニメだからこそ成せるハイクオリティな動き




揺れる髪



一撃必殺スマイル






萌え





とりあぇず栄養を補給せねば・・・・






特に何をしたワケでもなぃのに急遽コンビニへ





直樹「カモン!DE KA BI TA」





やたらハイテンションです





えーちゃんとデカビタを飲み





ギレン・ザビの名言を吐いた後





ダンス再開!!



既に時計は明朝4時近く



朝まで踊って何とか形にはなりましたw





その後飲み会で乾杯した後に踊ろうかとした次の瞬間






えーちゃん「音源がねぇ」








Σ( ̄□ ̄;)







仕方なく飲みが終わってから踊る事にw







せーや宅で2次会開始




夜からせーやの友達のアッキーも参加



早速アッキーに見てもらう事に





アッキーが送別されるわけじゃないのにね





踊り終わってからアッキーが一言







何かもぅお前ら死ね








ヒデェ・・・




ある日のひょんな出来事でしたw
[PR]
by dream-give-me | 2007-04-24 10:09 | 日記

ダルダルダルメシアン

はーぃ、何やらブログ立ち上げたっぽい直樹です

以後お見知りおきを

最近のなんでやねん的な話をちょくちょく書き込んでいくので


優しい目で見守ってください




さて、最近ようやく社会人になり、会社に馴染んできた今日この頃


同期で飲み会をしようとの話を持ちかけられました。

ちなみに僕が働いているのは病院です。

介護福祉士です。

じぃちゃん殺すなよ?ってよく言われます




ほっとけ、クソ




ちなみに僕はお酒大好きです。


当然行きます。



同じ病棟の先輩(高田さん)にこの話をしたところ・・・





高田「え?オレ誘われてねぇよ?」





・・・・・・・・・・・





まぁ同期の飲み会ですしね





高田「オレも行くから」





まぁいぃですけど・・・





直樹「えっとー会費3000円なんで、宜しくお願いしまーす」






高田「財布ん中32円しかねーよ?」





へー、頑張ってくださぃね?




高田「まぁ金なら打開策あるから心配すんな」





直樹「あー、それならいぃんですけど((笑」






高田「優しい後輩が6000円持ってきてくれるから」


それ僕じゃなぃですよね?




そう願う僕の気持ちを知ってか知らずか



彼の視線は僕に釘付け 猫まっしぐら




ちなみに当日はちゃんと持ってきてくれてました。




じゃなぃと僕が困ります





意外にも高田さんお酒弱くって・・・・




飛び入り参加なのに場を仕切ってましたし・・・



服脱ぎますし・・・




翌日仕事なのにも関わらず飲みキヲクがなかったり




その後 職場で会ったときの第一声が「ホンマごめん、マジ記憶ねーんよ」




この人にはあまりお酒を投与しないようにしたい今日この頃でした・・・。
[PR]
by dream-give-me | 2007-04-23 21:26 | 日記